見出し画像

ボチボチ男性に会ってたら、女性としての自信が回復してきた!

不妊治療失敗&中止⇒離婚前提の別居中の、41歳の私@リスボン。

フランスの家を出た3週間前は、自尊心なんてズタボロで。

この年齢だし、不妊治療でなんか太ったし、

男性とデートなんて長年してないし、

歳とともに、顔もなんだかブサイクになってきたし、

(もともとすごい美人ってわけでもないが)

もう一生一人かも・・・・

と、すごい恐怖感にさいなまれたりしてました。


が!

イイカンジに肉食男子が多く、

そもそも独身男子が多い今の環境にいて、

ボチボチ男性に会ってたら、

なんだかすごい自信がついてきました!!


日々声かけられるし(男性結構積極的!)、

デートすれば、美しい、かわいい、キレイとほめちぎってくれて。

ほんと、ふっつーの41歳日本人なのですが、

環境が良いおかげで、

「え、私、イイオンナなんじゃね?」

と、素敵な勘違いをさせてもらって、

ズタボロの自尊心が回復を見せています✨


だからといって、今すぐ、

急いで子作りするための相手を見つける、

というようなことは考えていませんが。

そんな動機で相手見つけてもロクなことがないからね😅


なので、ダメモトで、自分の卵子を冷凍保存して、

将来の(可能性低いけど)選択肢として、残してみようとは思っています。

100万くらいするらしいけどね・・・。

でもこの年齢でもできるみたい。

とりあえず12月頭に話を聞いてみようと思います。


ただ、女性としての自信回復には男性の助けを借りちゃってるけど、

それ以外の部分では、男性には寄りかからないようにしようと思っています。

今ちょっと会ってる人とか、ほんとどこまでも甘やかしてくれそうで、

この人と付き合ったら、めっちゃくちゃ楽だろうな、と思うのですが、

同時に、この離婚から何も学ばずに、

また自分軸が無いまま、年を重ねてしまうから。


そのあたりの線引きをしっかりして、

突然舞い降りてきた🙄❓シングルライフ、

異性ともしっかりエンジョイしたいと思います!

シングル女性のみなさま、リスボン、ほんとおすすめ。

英語通じますよ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?