人生初一蘭に行った話

 この前人生で初めて一蘭に行ってきました。観光客がこぞって行く一蘭、韓国アイドルが好きな日本の食べ物で挙げがちなあの一蘭です。

 正直なにがいいのかよくわかってなかったのです。新宿のも渋谷のもいつもいつも混んでいるし、なんか量が少ないって聞いたことあるし、そもそもほかにもたくさんお店あるのになぜ一蘭…と思っていたのですが。
 
 いやぁ、いいですねあれ。友達と二人でいったんですけれど、18時頃でも少し並びました。自分で好きな感じにいろいろきめてオーダーするんですね。最初注文の仕方がよくわかんなくて焦ったんですが、紙を出せばいいんですね、あれ。便利でした。食べてるとき黙りがちなのでカウンターだと友達といても気楽なのも良かったです。替え玉してそのあとごはんまで追加しちゃいました。食い意地張っててかわいくないとか思わないでくださいね。おいしかったんだもん。はまっちゃいそう。
 観光客のかたがいってみようかな、となるの気持ちわかるなって感じでした。にしても、混んでた…日本人すくな!!!って感じでしたまじで。

 ここらへんで終わりにしておきます。お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?