スタバでカスタムできる人になりたい

 これをスタバでかいているので今おもったことを脳直で笑笑 いつも皆さんスタバで何を頼むんでしょうか。新作が出るたびにフラぺのカスタマイズがインスタでたくさん出てくるじゃないですか。ああいうの本当に試したいんですけど、勇気が出ない。いや、ソース追加とか豆乳変更とかはよくやるんですけれど、「○○フラペチーノで、○○ミルクで○○シロップに変更、ホイップ追加で上から○○ソースをかけてください」なんて上級者すぎませんか。絶対流暢に言えない。これ出来る人まじで尊敬です。いつかできるようになりたいものですね…ちなみに私がよく飲むのが

・ゆずシトラスティー
・チャイティーラテ豆乳変更
・ソイラテにキャラメルソース追加
・ストロベリーラベンダーティーラテ豆乳変更、蜂蜜追加、ホイップ抜き

だけです。今日はアイスのソイラテにキャラメルソース追加をグランデで飲んでます。ストロベリーラベンダーティーラテに関しては春しかないので実質3個しか飲まない(飲めない)わけです。幅を広げたい。フラぺを女子高生並みにさらっと頼める人になりたいです。フラぺ以外でもインスタで見てやりたいのが一つあって、
・アールグレイティーラテ クラシックシロップ変更 豆乳変更 蜂蜜7周追加
っていうのをやってみたいんですよね。絶対おいしい。冬が良さそうなので今年の冬に挑戦するつもりです。やったことあるかたいたら感想教えてください笑

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?