見出し画像

スターズの宝箱を開けるには?



スターズの宝箱すんなり開きますか?僕は全然すんなり開きません!
宝箱開けようとしても、一生こんな感じの画面です↓ 最高ですね!🤣

画像2


すんなり開かなかった場合の宝箱の開けた方を紹介します。


1. スマホから開ける


2. My Starsから開ける

画像2


3. ブラウザとスターズのキャッシュをクリアする

PCからもスマホからも宝箱開かないだけど!って、スターズのサポートに問い合わせたら以下の返事をもらいました。
(3回くらいやり取りしてやっとまともな返事が来た)


画像4


やっとExclusiveが終わって、やったー!宝箱開けるぞー!ってときに全然開かず、20分くらいPC、スマホを行ったり来たり。結局スマホで散々★の画面で待たされて宝箱の画面になった。やっと開けられる!と思いタップ...........あれ開かない、タップ連打!それでも開かない!諦め閉じたらいつの間にかExclusive分だけBR増えてるという、なんともシケタ感じ。。。


PCからもスマホからもすんなり開かないとなると、スターズ側のシステム的な問題がするんだけどなぁ。『別にコアな部分じゃないからトラフィックばんばんでもまぁいっか、予算も無いし』とか想像してしまう。


皆さんの宝箱が少しでもスムーズに開くようにお手伝いできれば幸いです。GL!


追記:3のPCのスターズクライアントのキャッシュクリア、ブラウザのキャッシュクリアも試したけどあまり改善せず。長々といつもの赤い星の画面が出た後箱がガタガタガタガタ散々なった挙句に開いた。スターズさんオワコンやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?