見出し画像

北海道出身のグラビアアイドルを語る

こんにちは、なーせです。

最近は桜井木穂さんの話ばかりですねw

ちなみに北海道出身の彼女ですが、今日は角度を変えて北海道出身のグラビアアイドルの皆さんを紹介していきたいと思います。

個人的に注目している方もいるのでその辺も後ほど解説します。

評論家でもない、陰キャ引きこもりの解説を聞きたい物好きさんはご覧くださいw

2人紹介します。

メイリ

メイリさんの写真集

メイリさんは元々の推しです。もちろんトレカも持ってます。

かなりSNSやグラビアの撮影会なども積極的に参加されており、同人即売会なども参加されるなど、ファンとの交流も多めです。

「アフィリア・サーガ・イースト」「ギャンビーノ×2」などのアイドル、アーティスト活動を経て現在に至っています。

ちょっとしたSNSメッセージも反応してくれる、ファンの心を鷲掴みにする素敵な方です。本当によく見てる(汗)

ますますの活躍が期待されますね。

花咲楓香

花咲楓香さんは最近知った方なんです。桜井木穂さんのイベントの前に、撮影会について調べた時に知りました。

なので写真とかそういうのはまだ未入手です(汗)

フレッシュ撮影会に登録があり、お顔を見た瞬間「お美しい(目がハート)」になったのはここだけの話w

3月には2月に発売したファーストイメージDVDの発売イベントを行うなど、今後活動が活発になることが予想されます。

趣味が野球観戦で、独学ですがスコアをご自身でつけて年間70試合ほど観戦されるほどの野球好き。

笑顔が素敵な大型新人、期待のホープといった感じですね。野球で言ったら2019年に話題となった佐々木朗希選手クラスの大型新人です。

個人的に今後が気になる方です。

ちなみになーせのイチオシは?

トレカはこんな感じでファイリングしてます

メイリさんがNo.1。

そして桜井木穂さん、花咲楓香さん。正直順番はつけらんないんですけどね(汗)

敢えてドラフト会議でこの3人から交渉権を勝ち取るならメイリさんです。(何の交渉だよw)

3人をそれぞれ評価するとしたら

メイリさんは「不動の先発エース」「グラビア界の女神様」

桜井木穂さんは「芸術肌のリリーフエース」「ミステリアスクイーン」

花咲楓香さんは「期待の中継ぎ」「伸び代ガール」

といったところです。この3人で試合は完封できますね(だから何の解説w)

そんなわけでちょっとおふざけな話題が入りましたが、いずれのお三方もいわゆる撮影会は参加したことがないので、今年何かしらの撮影会に参加して、お会いできればいいなぁ、なんて思っています。

今のところ、雑誌やネットで見てるだけなので、どんな人なのか、実際に会ってみたいと思いますね。

みなさんの推しのグラビアアイドルさんやタレントさんはいらっしゃいますか?

みんなで推して、みんなハッピーになりましょう!

桜井木穂さんのトレカ(第三弾)の一部

そんなわけで現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?