見出し画像

9月11日週~だったらいいなぁ

こんにちわ🐈
先月ようやく退職して、お菓子や物・花とか言葉・・・とにかくいろんな方からたくさんもらって、温かい人の中で働くことが出来てよかったと思いました💞かわいい花束はなかなか捨てれなくて、せっかくだからドライフラワーにして最後まで楽しもうと思って今乾燥中です💐(うまく出来るかは謎だけど・・・笑)
そしてついに本格的に新天地での生活がスタートしまして、1日から新しい職場へ🚃本当は車で行きたいけど、渋滞とかわかんないからとりあえず電車と徒歩で通ってますが、電車もなかなか混んでてwww結局どっちで行っても同じでした・・・都会なめてた🤣
そして20代前半に憧れていたオフィスカジュアル通勤でランチはお店に食べにって~~みたいな生活が今になって叶うというね😂いろいろとちょっと遅いのよねぇ~~~笑
そして来年度はオフィス移転するみたいで仕事のほうもさっそく忙しくなりそうな😨でも人は本当にいい人達ばかりで人にとにかく恵まれています✨
初めての空間って気を遣いすぎて頭痛くなったり帰ったらぐったりなるんですけど、全然平気でうちが一番びっくり笑
自分と関わる人・環境ってほんと大事だなぁと改めて思いました😌

それでは
~だったらいいなぁスタートです!

✩ユロ円
 環境認識

ユロ円

全然やることありません。笑
4時間、1時間MAが汚くて動きが出るまで様子見です。

✩ユロポン
 環境認識

ユロポン

MA絡みでわかりません。狙うなら4時間のMA下抜けてきたらです。
それまではやることなしです。

✩ユロドル
 環境認識

ユロドル

売りたいけど、1時間のMAがヨコヨコしていてわかりません。
週足の75MAまで落ちるのか、ここらへんで上がっていくのか・・・-2σブレイクしてから様子見てチャンスあれば入りたいです。

✩ユロオジ
 環境認識

ユロオジ

MA絡みでやることないです。ほどけるまで様子見です。

✩ポン円
 環境認識

ポン円

こちらもMAの位置がよくないです。
週足の75MAも気になるし、様子見します。

✩ポンドル
 環境認識

ポンドル

週足でのMAサンド。日足の200MAでどうなるか。
せっかく日足-2σブレイクしてるのに・・・わかる場面が来るまで様子見です。

✩ドル円
 環境認識

ドル円

上昇しすぎてやることないです😂上値も重そうですけど、狩られるとさらに上もあるのかな・・・落ちてくるの待ちます。

✩オジ円
 環境認識

オジ円

MAが汚いです!!!全然やることないです。

✩オジドル
 環境認識

オジドル

週足ぴよ、日足ぴよでチャンスありそう~~✨
もう少し4時間短期と絡んでほしいですが、いい場面あればうれしいです。

まとめ
全体的にMA絡み、MAサンドばかりで基本様子見です。
オジドルとユロドルを見ていきたいです。あとはスラスト来てもらえれば大きく動きそうなので、来てから考えます😶
プチスイは、環境認識を毎朝の日課にしていて、手書きでノートに簡単にまとめています。ただ、仕事しているとすっかり見る時間忘れてる🐔のでなんかいいアプリ探して対策しようと思います。

それでは読んでいただきありがとうございました🍆💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?