見出し画像

6月11日週〜だったらいいなぁ

こんにちわ🐈
今週は仕事探しをしていて、データ入力の仕事の説明会があったので参加してみました。説明会って企業のこと、募集している仕事内容の説明だったりすると思うんですけど、なんとも的外れな説明会で。笑
テーマはスキマ時間をお金に換金する方法、お金や時間に縛られない考え方の二本立て🧐お金に関することってちょっとワクワクしちゃうのでとりあえず聞いてみたけどなんともざっくりで魅力的じゃない〜😩暇すぎてネットで情報調べながら聞き流してました。
説明終わったあとまた他のリンクに飛ぶように案内が来て、既読つけて様子見てたら
お仕事は希望されますか?
はい。
ってwwww選択肢強制的やん🥺このリンクは開かないぞ〜って静観してたら
リンクから今後のサポートがありますのでアクセスしてください!ってちょっとなんで急に取り乱してくるw説明終わった後に面談って聞いてたから楽しみにしてたのに辿り着くまでに時間かかりそうだったからさよならしました👋普段しっかりしてないけどこーゆうのはセンサー働くよ〜🫣笑
世の中いろんな商法があっておもしろいですね。転職サイトにも架空の会社あったりするから皆さん気をつけましょうね🙄

それでは〜だったらいいなぁスタートです。

✩ユロ円
  環境認識

ユロ円

上昇が強いです。4時間MAがヨコヨコ、1時間MAサンドでやることなしです。各MA下抜けするまで様子見です。

✩ユロポン
  環境認識

ユロポン

上位が-2σブレイク中✨日足の600MA抜けてくれました。次は週足600MAまで落ちてくれないかな~と願望ですが。1時間レベルでFM形成してくれたら狙いたいです。

ツイッターにあげてませんがユロポン放置成功しました~😆日にちまたいで怖いと思ったけど成功するとなかなか癖になりそうな喜びがありました笑
三尊右肩のイメージで。600MA気になってましたけど、当たってから高値越えてこないので下落イメージのほうが強かった判断です。

ユロポン

✩ユロオジ
  環境認識

ユロオジ

日足、4時間で-2σブレイク中。狙い目が終わってしまったこと、週足のMAが下にいるので来週は入るにはちょっと悩みそう。チャンスがあればさっと狙いたいですが、どう動くか見ていきたいです。

✩ユロドル
  環境認識

ユロドル

1時間で-2σまで下落。下位だけ見ると狙いたくなりますが、週足短期MAサポートの可能性があるのでエントリーできません。
週足短期抜けてきてから考えます。

✩ポンドル
  環境認識

ポンドル

上昇中で興味なし状態です。笑
日足+2σブレイクでこれから上に行くかなと見ています。

✩ポン円
  環境認識

ポン円

こちらも上昇中でやる気なしです😂調整局面でいい場面があればいいですが、今のところやることありません。

✩オジ円
  環境認識

オジ円

やることなしです!上昇見てて、1時間足でこれが買い場かっ!って見ていました🤣

✩ドル円
  環境認識

ドル円

4時間、1時間MA絡みでやることないです。
ライン内のレンジで抜けるまでまだかかるのかなぁ・・・まだかかるというか抜けるまでやることないので悩む必要もなし!🤣下位足だけの動きに惑わされて変なことしないように~~抜けてから考えます。

✩オジドル
  環境認識

オジドル

上昇中で様子見です。1時間でFM形成されてから考えます。

まとめ
監視通貨内では上昇中の通貨が多く、下落中の通貨でも入りにくいポイントにいるので来週からの注目通貨も現時点ではないです。何かで大きく動いてくれたらチャンスはありそうですが。上昇してるってことはその分下がる可能性があるってことだと思っているので、下落相場突入まで楽しみにしています✨それまでは苦行で目を養いたいと思います🙆笑

それでは読んでいただきありがとうございました🍆💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?