$NOTトークンと上場

この文章は、https://notcoin.notion.site/NOT-tokens-and-listing-4e90ce2071d84b02a123af37b23a938d の翻訳です

👁️ 上場後の$NOTの価格は誰にもわかりません。

私たちは採掘を終え、上場に向けて準備を進めています。トークン交換のスケジュールを調整し、パートナーのスケジュールと調整しています。

トークン交換のスケジュールを調整し、パートナーのスケジュールと調整しています。

**なぜすぐに上場できないのか?

トークン保有者のスムーズな移行を確保し、スナップショットから新トークンの取引ペアを開始するまでの時間を短縮し、取引所で入出金ができなくなる期間を最小限に抑えるためには、ある程度の時間が必要です。

TONブロックチェーン上でトークン化するという予測可能な選択は、信頼性が高く確立されたエコシステムとの迅速な統合を保証します。

**上場前のコインはどうなるのか?

コインは上場まで、ミニアプリt.me/notcoin_botのユーザーアカウントにロックされます。

ノットコインバウチャーの取引は、GetgemsとShardifyのユーザー間で制限なくご利用いただけます。

**上場の詳細はいつどこで発表されますか?

トークンの取引所への引き出しや、TONネットワーク経由で送信するための$TONへの交換に関する追加詳細は、プロジェクトのチャンネルで発表されます。

ノットコインは既存のボット@notcoin_botで引き続きアクセス可能で、ユーザーができるプラットフォームとして機能します:

  • トークン交換への参加確認

  • トークンのデノミと交換後に受け取れるトークンの量を確認する。

  • ノットコインの現在のバージョンは、この過渡期にトークン保有者に安心と明瞭さを提供するように設計されています。

ローンチ日についての詳細は、チャンネル https://t.me/notcoin で発表されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?