見出し画像

うちの旦那は。

前向き前向きって言いますけどね。周りは。
私も旦那には「ほんと前向きで、すごいよね」って言いますけどね。でも、ほんとは、そうでもないとき多いんですよ。けっこう弱音も吐くし、ぼやいてますしね。
その点、私は周りから『気が強い奥さん』とか『怖い奥さん』ってイメージあるようなんですよ。旦那の手術がうまくいかなくてヒダリーが不自由になったとき、病院に文句言いにいきましたしね。で、旦那は文句言わないでしょ?だから、なおさらね。世間では「鬼嫁とやさしい旦那」みたいになってるかもしれませんけどね。

私がガミガミ。旦那が気を遣って従ってるって?

とんでもない!

彼は彼の思い通りにしてますよ。

*****

って、思ってるらしい。うちの奥さん。

いつも読んでいただきありがとうございます。