往復書簡3回目

NASAおはよう。
朝から息子を学校へ送り出し、これから少し韓国語を勉強しようと思います。

木曜日は一番気が重い日。最近人間関係がなかなかうまくいっていないので会社に
行くのがとても億劫です。
まあでも、今までが何もなく平穏な仕事ができていたのかな。
わからないけど。
昨年からかなり精神的には辛い状況です。

まあとはいえ、ずっと塞がっているとよくないので
前向きに行かないとね。

インスタにあがってきた言葉
斎藤一人さんの言葉みたい



ほほえみは神様からの贈り物だよ
私がほほえむ時 心に満開の花が咲く
私がほほえむ時 爽やかな風が吹く

私がほほえむ時 忘れていた清々しい
安らぎの時間が流れる
あなたも今日からほほえんでごらん


そうだね、ほほえんでみるしかないね
気持ちを下げても仕方がないし


ピンクのチューリップに少しだけ癒される朝です。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?