見出し画像

週刊スケッチ(6/12-19)


練習の為、毎日1つ以上のスケッチをSNSに投稿しています。
そのスケッチの1週間分をまとめてご紹介。

今週のスケッチで、人気があったのはメガネをかけた女の子のスケッチでした。

30分程度の時間で(たまに超えることもあるけど)
全体のシルエットや動きの流れなどを見つける練習です。

時間の制限があるので、色々と省略して捉えていくのですが、この「省く」感覚が僕はもっと磨きたくって練習してます。


これらのスケッチやお仕事で描いたイラストなどの作品は僕のサイトでご覧いただけます。⇨クリック

https://www.naccarni.com/


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

●SNS
特にTwitterではよく呟いてます!
ぜひフォローしてくださいね!
Twitter
Instagram

共感いただいた方、よろしければサポートお願いいたします。ますますお役に立てるように、学びなど自分に投資させていただきます!