見出し画像

Vtuberデビューセットってなに?

Vtuberになりたい!はじめてみたい!そんな皆さんの夢をサポートするため、必要なアイテムをを提供しています。

デビューに必要なものをセットにしたプランが

「Vtuberデビューセット」です。

僕が提供している物を紹介したいと思います。

1. キャラデザイン

これがないと始まりませんよね。

キャラクターはあなたの魅力を表現する窓口です。

個性と視覚的な魅力を融合させたキャラクターを生み出します!

あなたのなりたいイメージを引き出して具現化します。

また、可愛くアレンジしたミニキャラも作ります!

2. Live2Dモデリング

2Dキャラクターを立体的に動かすためのLive2Dモデリング。

可愛さやかっこよさを引き出す仕草や表情をつけていきます。

僕にとっては魂を入れていく様な感じを持って取り組んでいます。

3. 配信画面

配信画面はファンとのつながりを深める場所です。

キャラクターの世界観を元に魅力的な配信空間をご用意します!

主に配信画面は2つ

・ゲーム実況の画面

・リスナーとの雑談画面

を提供しています。

4. SNSバナーやアイコン

活動の場所ともなるSNSバナーやアイコンを制作します。あなたの世界観の一貫性を保ちつつ、フォロワーやファンとの結びつきを強めます。

5. トラッキングアプリのサポート

キャラクターを動かすためのトラッキングアプリの設定などに不安を抱える方にも安心して活動できるようにサポートします。

不安や疑問があれば、いつでも手助けします。

購入前、ご依頼の前に色々聞いていただいても大丈夫です!

敷居はなるべく下げていきたいと思ってます!

不安がなくなるまで聞いてくださいね。

もしVtuberとしての活動を考えているなら、いつでもご相談OKです!


VTuberキャラデザインのご依頼はこちらから!

もちろん相談だけでもOK!

その他SNSや公式サイトはこちらから


共感いただいた方、よろしければサポートお願いいたします。ますますお役に立てるように、学びなど自分に投資させていただきます!