見出し画像

7th Anniversary

こんにちは!

久しぶりの更新となりますが、NARVISをオープンして7年が経ちました。
この節目に、美容師として経営者としての歩みを記録としてシェアさせていただきます。

長文になり熱く語りますがご了承ください🙇🏻‍♂️

独立して7年、美容師歴17年が経ちました。
ここまで来れたのは、お客様、スタッフ、そして家族のサポートがあったからこそです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊

独立をし現在に至るまで特にヘアデザイナーとしては成長をしてきましたが、マネジメントには多くの苦労がありました。

・自分の弱さや不安との戦い
・結果が出た時の喜び、そして現実とのギャップによる落胆
・思っていたことと真逆の結果に直面することによる動揺
・スタッフ育成やスタッフサポートなど

その経験から自分を全てを見直し、0からのリスタートをしようと決めました。

その結果から心理学や経営学を学び、大きな転機を迎えることができました。
東京から岡山へ移り、ゼロからのスタートを切った私ですが、今では素晴らしい仲間に恵まれ、毎日が幸せです。

常に自分の中にある思いは

人に夢や感動を与えれる人になりたい

この気持ちは美容業界に入り、先輩方にキッカケを与えてもらいたくさんの世界を見させて頂きました。
次は自分に関わってくださっている回りにキッカケを与えていく事。
これが自分の人生の使命でもあり、美容業界を発展させていく恩返しだと思っております。

これから新しい出会いがたくさんあると思うので
改めて大切にし、身の回りの仲間たちを大切にしたいと考えています。
人を信じ、自分も信じることを忘れず、新たなチャレンジを続けていきます。
この1年間は特に挑戦の年にしたいと思っています。

長い文章になりましたが💦💦
(最後までご覧になって頂きありがとうございます)

NARVISは現在進行形で進化を続けています。
ぜひお店に足を運んでいただき、私たちの温かい雰囲気を感じてください^^
応援してくださる皆さまに心から感謝し、8年目もよろしくお願いいたします!!!

NARVIS 水舟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?