見出し画像

年内最終営業日!

どーも!

なるさんです!

今日は年内最終営業日でした。

そして週末来客数が少なく
とりもも肉があまっている・・・
在庫になるし年明けも使えない。

・・・

そうだ鶏チャーシューをしよう!

ということで
宮崎若鶏レアチャーシューを
限定トッピングで作製!


まあそんなにでないかな?
まかないにちょうどいいな。
くらいな感じでしたが・・・

完売!(18人前)

もっと仕込めばよかった笑。


インスタに投稿していただいてました!

けっこうトリチャーは自信作なので
定期的に限定で出してもいいなと
そう感じました。

客単価が平日なのに
土日に迫る感じになったのも
一つの気づきでした。

そんなこんなで最終営業終えました!

今年も一年
ありがとうございました!

明日くらいから
今年をふりかえるnote編
開始します!

それでは!

明日も元気に上を向いて!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?