いまはただのうどん職人。

どーも!

うどん職人のなるさんです。

いやほんとに
ただのうどん職人でしかないです。


知り合いの経営者が
最近お好み焼き屋を引き継いで
運営しています。

売り上げが
平日7万、土日祝15万
とのことです。

・・・

じぶんのお店とそんな変わらない・・・笑

むしろ少ない泣 

その人は運営といっても
現場に立つことはなく
経営者としてたずさわってます。

まだまだやれることは
たくさんあるなーと。


ただ現在立っている場所は
じぶんがお店に立っていないと
なし得なかった場所です。

目指すところがNo1だっただけです。 

そして正直まだそこは
追いかけるつもりです。

5年は追いかける!
と決めてましたが
6年目も追いかけます。

新しいことにもTRYしたいので
夜は新たな試みをやります。

そして軌道に乗れば
ついに弟子をむかえます!

なんとなく来年の目標が
定まってきました。

なんにせよ
いい刺激になりました!

今日は豚が届いたので
それを食べます。

レビューは明日やりますね。

それでは!

明日も元気に上を向いて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?