見出し画像

明日は2年ぶりのコラボイベント!

どーも!

うどん職人のなるさんです!

明日はイベントです!
なんの!?
うどんのイベントです!

・うどん棒さん
・Kyutaroさん
・上を向いて

の3店で開催する”This is TEUCHI"

コロナのおかげで
2年ぶりの開催となります。

11:00〜15:00で
売り切れごめんとなってます。
前回は14時過ぎに完売しました。

お早めにお越しください!

準備等バタバタになると思われますが
楽しくやってきます٩( ᐛ )و

意外に大阪って
手打ちうどんって少ないんです。
ほとんどが機械で切ってます。

実はちゃんとした手打ちやってるとこって
大阪では数えるくらいしかないんですよ!

あまり大きい声では言えませんが(^^)

手打ちうどんの定義も
月曜くらいに執筆しますね!

ということで明日お楽しみに! 


それでは!

明日も元気に上を向いて!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?