ロサンゼルス5泊4日スポーツ観戦旅!

来週、いよいよいよいよ、待ちに待った旅行である。
2月の連休にロサンゼルスに行ったっきり、ゴールデンウィークもお盆休みもどこも行かなかった。
今年の前半はそのすべてを仕事に費やしたと言ってもいい。
とはいえそれで仕事の成果につながったのかと言えば、正直そうではない。
残念ながら自分でコントロール出来ない部分に大きく影響を受けてしまった。

さて

来週は3連休+2日の休みを加えて5連休にしました。
そんな私の連休予定を発表~!!

19日 ロサンゼルスへ出発、ロスに到着後サクラメントへ乗り継ぎ。
   午後からサクラメント市内にある博物館や美術館を巡ります。

20日 引き続きサクラメント市内の美術館と博物館を巡ります。
   午後から#wwe スマックダウン の放送回があるのでそれを観に行きます!
   今回のメインですw

21日 朝一でロサンゼルスに戻り、買い物などして夜からドジャース戦!

22日 午後からNFLを見て、深夜に帰国。

24日 朝一帰国からの会社へ出勤です!!!!!!!!!!!!!!!!


という欲望を詰めに詰めまくった弾丸スポーツ観戦旅です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?