元恋人からの過去のプレゼントどうする派?

元カノに貰った物を良く取っておけるな・・・。私にはその女々しさは無いな・・・。

私はその人と付き合ってなくても、告白して振られたら、振られたその瞬間か、長くてもその3日以内で一切の興味を無くすし、次の相手が見つかるまでその人とは連絡の一切を(SNSも含む)絶つし、自分が結婚出来たり、彼女が出来て、元カノや片思いをした人が彼女との共通の知り合いなら、その人とは友達以上の気持ちにさえならないように距離を取りながら接するね。

過去に好きだった人から貰った物があるのなら悪いけど、全部捨てる。換金できるような換金する。だから物よりも食べ物を貰いたい。その場で胃にしまえるからwww

そもそも物欲無いし、これが是非に欲しいというこだわりも無いから物をプレゼントされても、その人のその気持ちは物凄く嬉しいけど、例えば高級な時計をプレゼントされてもその時計の価値が解らないので本当に困る。それに、物欲無いながらも、欲しくなった場合は自分で働いて購入するしね。

欲しいのは物では無くて、好きな人との時間だから。まぁ、キモい表現をしたな・・・。好きな人との時間もその人と続いているのなら過去の思い出も良いものだけど、その人とその時、続いていないのなら過去を振り返って美化してもな・・・。どうせ美化するのならその時も続いている伴侶との思い出だろうね。

他の人、過去の人は成長の糧になったと美化すれば良いしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?