こんにちは(*‘∀‘)

まめふく堂のAi@Bluecreamsoda97です!(*‘∀‘)ついったらんどでいつもお世話になってる方も初めての方も、どうぞよろしくお願いします♡

お友達であり相方のcjk@cjk56600698(以下しーちゃん)がこちらのサイトで私達のwebページを開設してくださったので、お言葉に甘えて今まで作った服やカカナルのオビツろいどの写真、コマ撮り動画などをこちらに載せていきたいと思います(^o^)コマ撮りの編集は動画師しーちゃんが担当しています。2人とも色々不慣れな点がありますが、どうぞよろしくお願いします(^O^)原動力はNARUTO原作とカカシ先生×ナルト、2人への愛です♡


【まめふく堂】2018年〜2021年までの代表作品

カカナル動画






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?