【まめふく堂】ちっちゃなカカナル2018年〜2021年までの代表作品

画像1 上から見た図がこれしかなくて配線が汚くてすみません。しっぽを縫っていると飽きるやつです。
画像2 学園パロ。服より何より背景どう用意するかめっちゃ悩んだ笑
画像3 ナルトさんの浴衣の渦巻きを仕立てる前に1つ1つ刺繍した地獄をみるような作業でしたがやっぱり刺繍だと雰囲気でますね!だがちょっと間違えるとバカボn
画像4 カカシ先生のお誕生日にさんまの塩焼きとナスのお味噌汁を作ろうと頑張り出すナルトさんが、やはり途中で挫折してカカシ先生と一緒に作ったご飯、という設定です。ここには写ってませんがN〇Kきょうの〇理のテキストを縮小コピーして本を作りました。楽しかった😊さんまの塩焼き定食はその道専門の方に作っていただきました。ものすごくリアルにできています。ごはん茶碗もオレンジとグリーンのラインでちゃんとカカナルにしていただきました。
画像5 狐のナルトにはどうしても来て欲しくて作った狩衣。9本の尻尾、ちょっと納得いってないのでまたリベンジの予定…は未定…
画像6 高校教師はたけカカシと高校生ナルト。今度は絶対学ラン作るぞコレ
画像7 ホワイトクリスマスにイチャイチャしてるだけのカカナル。永遠にやっててほしい。
画像8 まだちったいウッキーくんを成長観察するナルトくんです。ウッキーくんは手作り。これまたリベンジしたい気も。
画像9 朝ごはんにぜひ。
画像10 こたつでイチャイチャしてるだけだぞコレェ
画像11 暗部のカカシ先生。1回月夜バックに撮りたいです。
画像12 みんな大好きメイドのナルトさんです。説明いらないですね
画像13 原作なカカナル。野菜持って窓から侵入してくるはたけカカシ。素晴らしい設定だと思ってます。
画像14 ナルトと言えばカエルということで作った着ぐるみ。なんだか型紙作りと試作で馬鹿みたいに時間かかってしまい梅雨があけるギリギリで完成しました。
画像15 これはもう自分だけがおいしいパロ。艦長はたけカカシと水夫のナルトさん。海の上で恋に落ちてくれ
画像16 夏の浜辺のカカナル。俺得な作品。
画像17 娘のドーナツを借りました。すみません
画像18 ナルトくんのジャージを新調した時のもの。太もものホルスターも作りました。
画像19 ハロウィン。かぼちゃパンツと角と悪魔のしっぽと羽。カカシ先生はバンパイア。たくさんナルトの首にかじりついて欲しいという願いを込めて。羽や小さな雑貨はセリア産。
画像20 黒猫のケープ。お顔は自作。
画像21 公式(
画像22 お友達が送ってくれたミニチュアミキサーが可愛くて撮影してみました。オレンジジュース作ってます。
画像23 そんであの上忍はナルトのために野菜ジュース作るわけです。
画像24 ナルトの仙人モードのお顔があるのに羽織も巻物も無い!作るしかない!って事でやっと作りました。巻物作るのに無い頭を捻り頑張って作りました。結構気に入ってます。
画像25 仙人かわいいよ仙人
画像26 中はちゃんと口寄せの術式です。梵字を使用
画像27 冬のあったカカナル。カカシ先生のマフラーは初の手編み(遅
画像28 また着ぐるみ着せられるナルトさん。似合うから仕方ない。雪の上で撮影したら上にあった木の枝から水滴が落ちて飛沫が水玉に…意図せず表情に合ってしまった
画像29 後ろ姿気に入ってます。こうして選んでみると、沢山作ったようでいてアルバムとして載せたいものは意外に少ないです(汗)選びながら、撮影した時の風景を色々と思い出しました…😄作り出した頃は自分で型紙作ろうなんて思いもしませんでした。まだまだ2人に着て欲しい服や作ってあげたい小物があるので頑張ります😆💞いつも応援本当にありがとうございます!!(^o^)丿🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?