見出し画像

「仮面ライダーアウトサイダーズ エピソード6 エボルX」感想

待ちに待った仮面ライダーアウトサイダーズの続編をLIVEで観た。

これを見るためにttfcに再加入するほどこのシリーズが好きだ。

過去の仮面ライダーの現在の話ってだけで楽しめるから過去のライダーをどんどん出して欲しい。

それにしても、エボルXのビジュアルかっこいいな。

エボルフェーズ3のカラーをエボルフェーズ1がまとってる感じ。

見てくれがエボルフェーズ4と同じぐらいかっこいい。

でも、今回の作品ではあまり闘いに参加していなかったので、エボルXの能力がわからなかった。

次の作品で乞うご期待。

櫻井悠人の「仮面ライダーゼロノスとして戦っていた時期の記憶」を思い出したシーンがあったけど、次の作品では仮面ライダーゼロノスとして参戦するのかな?

ゼインVSアウトサイダーズの構図で、完全なる正義のゼロノスがアウトサイダーズ側にいるのなんか面白いな。

あと、檀黎斗が開発してた新しいガシャットの「トキメキブライダル」も気になるな。

「トキメキクライシス」の続編っぽいから、ポッピーピポパポ本人に変身して欲しいなー。

次も楽しみやー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?