見出し画像

どこでも一緒!

今回、静岡にも彼は一緒についてきました。
(僕が連れていったんですよね〜)

いつものバイオリン🎻ですが、環境や背景が違うと僕のバイオリンではないみたいです。

個人がどうであるかも大きいけれど、どう演出するかって(誰に演出されるかって)本当に大きいと感じます。

最高の演出家に会って、自分を輝かせてもらっている俳優さんはその面では幸せなんだろうな〜。ミュージカル俳優にもなりたかった〜🌟まだ諦めていない(笑)

そういえば!僕は人生の演出家に出会ったんです(笑)

ただ、どれだけ演出してもらっても、その中で自分が努力しないとなんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?