見出し画像

奈良:TABI Coffee Roaster

週末珈琲倶楽部第一弾♪

近鉄奈良駅前の椿井市場内にある「TABI Coffee Roaster」さんです。

僕が住む駅の駅前で街開きの50周年のお祭りがあったときに模擬出店をされてたんですね。それで、TABI Coffeeの深煎りの方tabitabiブレンドを飲んだんですが、これが最高!

香りがとにかく強く、味もとっても深みがあっておいしいのです。

その日は豆も買って帰ったのですが、すぐになくなったので、ギターの用事があったときについでに初来店。

カップとともに正月の家用の豆、実家用の豆を買って帰りました。

その後すぐに豆がなくなったんですが、あいにく奈良に行く用事がなく、なんとなくインスタにメッセージを送ってみたら、、、

なんとなんと、自宅まで配達してくれるとのこと!

そんなこんなで我が家になってきたtabibatiフレンド。


tabitabiフレンド

休日飲む日が待ち遠しい、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?