toe すばらしいバンド

#今週のおすすめnoteをご紹介

で、発見した。

すばらしいバンドだな。マインドが。

ごめんなさい。楽曲は、このnoteに貼ってあった1曲しか知りません。

結局は自分のやりたいことを突き詰めることが大切で、昔はそうやっていても誰も何も気づかなかったけど、今はこうして共感する世界中の人々に広がって認知されるわけだ。

と、書いている時点で人から評価される前提の価値観になっている自分に恥ずかしさを覚える。

週音でも、自分が本当に好きなものを突き詰めて作品にしていけたらと思う。

どうしても、こういう音を作ったら受け入れられるだろうか?をついつい気にしてしまう自分がいる。

そこから脱却して、本当に自分が好きな音を、追い求めてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?