見出し画像

ソロキャンプデビューへの道:メスティン料理 その3「オムライス」

外で食べたらぜったいうまいや〜ん!

のトップメニューだと個人的には思っている(笑)。

こんな簡単な材料でできちゃうの?ってくらい簡単にできます。

ケチャップ、卵、ベーコン(僕はソーセージにした)、そして玉ねぎの食感は外せない。

そして、こうなる。

画像1

本当に美味しくできちゃって。卵トロトロで!

ちょっぴり難点は、写真でも少しわかるけど、

焦げ付き、、、。

レシピにもかなり弱火でって書いてあったんだけど、

ついつい強火にしてしまい。。。

そこは真っ黒に焦げてしまった。

食洗機用洗剤と熱湯で何度か煮詰めて、ようやくもとに戻すことができた。

ので、みなさんもそこはご注意を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?