見出し画像

インゲン初収穫♪【週末家庭菜園倶楽部】

どうも♪ ライフスタイル探究家のMANAです!

今日は、「週末家庭菜園倶楽部♪」。

いやぁ〜、来ましたね〜!収穫の夏が♪

キュウリちゃん、オクラちゃんは徐々に徐々に穫れ始めていたんだけど、肥料をやろうとインゲンちゃんの苗をかき分けると、できてるできてる!

4株あるうちの1株にできてました!今年最初の結実ですよ!

やっぱりこの瞬間は毎年たまらなくうれしい〜。

インゲンちゃんは子どもたちも大好物なので、妻が「どんな料理にしようかな〜?」と早速夕食の献立考え始めてくれてる。

まだ朝の10:00だけど、夕食が待ち遠しい、、


初収穫のインゲンちゃん。キュウリちゃんとオクラちゃんとともに。

今日もワクワクが止まらん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?