見出し画像

ミズナ、残りの苗も収穫完了♪【週末家庭菜園倶楽部】

どうも!ライフスタイル探究家のMANAです♪

今年はミズナ4株植えたんだけど、
先週2株、今週2株収穫したので、今年の収穫は完了!

思い起こせば、
今年の夏の歴史的大凶作がありw、

ポッドキャスト仲間で、#にちたび をやられているひとみさんにご心配いただいたり、

大変なこともあったけど、
見事に土が復活して、新たな恵みを与えてくれた。

嬉しい!

こういう山あり谷ありの結果嬉しいことがあるってことが、ライフスタイル探究の醍醐味かなと思う。

この調子で他の野菜ちゃんたちも元気に育って欲しい。

しかし今日は小春日和で、MANA FARMはシャツ1枚でも汗ばむくらいだ。

今日もワクワクが止まらん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?