見出し画像

小カブ、コマツナが大豊作♪【週末家庭菜園倶楽部】

どうも! ライフスタイル探究家のMANAです♪

今日は「週末家庭菜園倶楽部。」

小カブちゃんとコマツナちゃんが順調に育ってくれたので、収穫した!

小カブちゃん

種を撒きすぎて、間引きが全然うまくできなかったのであまり育たないかなと心配していたんだけど、気温が上がってきて雨がいい感じに降ってくれたからか、ビニルハウスにあふれるくらい育ってくれた〜!

小カブちゃん

今夜、妻がスープにしてくれるらしい♡

楽しみだ〜!

コマツナちゃん

前回はちょっと気が早くて、スープにちょろっと乗るくらいしか取れなかったが、今回は豊作、豊作♪

コマツナちゃん これが2杯分とれた!!

これだけあれば、おひたしとサラダもいけるんじゃないか??

今夜、妻が料理してくれる〜!

元気に育ってくれてよかった〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?