見出し画像

2022年最後のソロキャンプ♪

いやあ、結局今年は2回しか行けなかったなぁ。ソロキャンプ。

まあ、今年はそれだけクラシックギターをがんばったし、楽しんだということで。。

11月初旬に、平日にうまく休みを取ることができたので、ささっと予約して、ささっと準備して出発。

テント張るのもすっかり慣れてきた。15分もあれば完成できるようになった。
デッキに張るのも慣れたなあ。デッキ用のペグがいい仕事をしてくれる。


今年から、冬キャンプにも対応できるようにと、冬用シュラフも導入♪

シュラフはこれを買いました。
めちゃ暖かくてフワフワで寝心地抜群♪

テントの設営ができたので、軽くお茶をして、、、

薪を拾い集めて焚き火開始!

そして、晩ごはん!
メインはキムチ鍋だったんだけど、ビジュアル的にイケてないのでアップはしないことにしますw。

ふわふわシュラフで熟睡後、最高の朝日♪

そして、最高のモーニング!!

来年も行こう!絶対行こう!!
ソロキャン、最高!!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?