見出し画像

GWの目標

こんにちは。成佐です。

今日は4月30日、金曜日です。明日からゴールデンウィークが始まります。29日が昭和の日でしたのでもうゴールデンウィークの方もいると思います。おおよそ5日間の連休ですが、どんな計画をしていますか?

私は前回の投稿からひじょーに忙しく、やりたいことが山ほどあります。5日間でやり切れる量ではないですが、重点的にこれはやるぞ!を決めました。

今回はGWやりたい事がんばるぞ宣言します!

*****

1,課題
 レポート、オンデマンド授業の視聴、課題、論文紹介の準備、授業の復習
まずはこれら。恐らく一番時間がかかるもの達。期日が迫っているものからやっていこうと思います。ちなみに提出課題数は3つ。それから論文紹介は2つ。がんばります!

2,ラジオ英会話
 ラジオ英会話4月分の復習
NHKの「おうちで英語学習」というサイトで少し前の放送を聞くことが出来ます。1weekから2week分まで聞いて音読に力を入れたいです。

3,衣替えと大掃除
今の時期しか時間が取れない!春の大掃除を1日でやる予定です。

4,実験の準備
 実験手順の確認や使う道具をそろえておく
学校に行って連休明けの実験準備をしようかなと思っています。


というような感じです。ゴールデンウィーク最終日にどこまで完了できたのか報告したいと思います。

今年のゴールデンウィーク、有意義に過ごせますように。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?