新卒を1.5ヶ月で辞め、転職

お久しぶりです。


だいぶ、ばたばたしており、更新できませんでした。


ようやく、落ち着いたので、皆さんに、伝えたいことがあります。


私は、22卒の社会人1年目です。


私は、4月に入った会社を1.5ヶ月で退職しました。


それは、元々、「人生を大事にすること」


生きるということへの考えを深めた時に、自分で決断をして、

もっと視野を広げたいという思いがありました。

6月からは、民間企業ではない、世界中の困っている人への協力に携わることができる場所で働いております。


そして、今の生活は、とても楽しいです。


金銭面ではだいぶ厳しいという現状ではございますが、

時間を好きなことと、今後、世界に対して影響を残していけるという活動がすごくやりがいを感じています。


そして、今後、私のやりたいことは、まず、海外に住み、とにかく人と話して、考えや文化を学ぶこと。

その上で、限られた人生の時間を過ごしたいという夢があります。


少しばかりの報告ではございますが、


私は2年間は必ず、働き、英語の勉強と並行し、お金を稼ぎ、


面白く生きていこうと思いました。


これから、身近に発信をしていきたいと思いますので、宜しく御願い致します。


若い人向けに色んな悩みを聞いていますので、ご連絡してもらってもいいです。


僕は僕なりに生きていきます!!


ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?