見出し画像

やはり

こんにちは


社会人1年目のおよそ、3ヶ月目


約1ヶ月ほどで転職をした僕です。


えー、ご報告です。


私は、民間企業では無い場所で働いております。


一言。


きっついけど。楽しいと思える生活をしています。


意外と数字に縛られている仕事であり、私は初めは厳しいのであると思っていました。


しかし、上司から昨日


契約更新の連絡があり、


数字も倍以上の成果を出していたそうで。何より。

ですが、これからお金をより稼ぐということでも

頑張りつつ、ワークライフバランスを大事にし、

苦手な人との時間を過ごさず、


自身を大切にしていきます。


調子には乗っていませんでしたが、


本当に周りの方に感謝をしつつ、楽しんでいると


結果を考えずに毎日過ごせるのであると。



タイトル回収として、

やはり

ということで


あの、やはり

時間を大切にする文化を作っていった方が良いと思いました。


世界では経済面でお金が必ず必要である。


ですが、時間とお金に関しての比重を考えた時に


私は18万円で、


週4日働く。


30万円で

週5,6働く。


私は前者を選ぶ人です。


これには正解がありません。


ただし、どちらにもいえるのが、


楽しいか、どうかです。


あっという間に時間は過ぎます。

良くも悪くも皆さんも時間を大切にしてください。


この今も時間は進んでいます。


noteをかいている時間も私は楽しいです。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?