最高な上司との出会い方

こんばんわ

今日は、タイトル通り。


主に職場でのお話になります。


私は、新卒を1.5ヶ月ほどで転職をした22歳です。



私は、今回、上司。先輩との最高の出会い方に関して。


お話をしようとも思います。


新しい職場で、さまざまな方との出会いがあります。


そこで、私は兄貴のようなすごく頼りがいがある方との出会いです。


私は、皆さんにお伝えしたい。


一つ目に見つけようとしないこと。

二つ目に全員に良い顔をしないこと(これは疲れるから)


そして、運があるということ。😄


私は、これまでに体育会系で育ちました。


なので、古き良き気合いであったり、忍耐という部分や、「男だろ!!」


のような環境が好きです。


そこで、その上司とのお話です。


上司と初めてお会いした時に、彼は私はビビッときたものがあります。


それは、感覚でしか無いのですが、


上司といってもまだ、1ヶ月ほど。


共にお酒を飲み酌み交わし、


俺の道を開けといてやるから。


這い上がってこい。


という方です。


かっこいいです。


あの、ここまで、書いてきましたが、


今日は、嬉しかったです。


というTwitterのような形にします。


いつまで経ってもnoteらしくなりませんが、


次は、きちんと時間を割いて、書きたいと思います。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?