あえてテキストで書かなくても検索でヒットするか実験中

あえて公式ページにはテキストでは書かないという実験をしています。
文章を画像にして投稿しましたが、それも検索で使われる言葉でない表現をしています。

さて、情報が他のユーザーさんがSNSなどに投稿され始めると、果たして狙ったキーワードで検索した際に公式ページが上位にヒットするのか?というのが目的です。

本日、以前に紹介してもらった地元テレビ番組のSNSで投稿をしていただきました。

おそらくテキストとして記載がないから公式ページはヒットしない確率が高いですが、画像からテキストを抽出する精度が高いと違ってくるかも。

ごめんなさい、分かりづらい文章で。
こんな機会、前にも後にも1回切りだから、あえて実験しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?