ボクのno+eのスタート

2022年も今日で終わり。
2020年に米国LAから初めて全てを引き上げて帰国した。
相当な覚悟で。
なんとなくやりたいこととして地域活性化という言葉に惹かれ、その言葉にどういうヒストリーがあるかも知らず、なんとなく巻き込まれていった。
人生の夏休みも今年で終わりにしよう。
2023年からは全く未知の世界に飛び込む。
最近巷では「リスキリング」という言葉がよく聞かれる。
自分は正にそれなのではないかと一応自分も時代の流れに取り残されていないかのように自分を思い込ませるように促す。
此処に投稿してみようと思ったのは「発信」の大事さをようやく消化して感じるようになれたから。やりたいと思うこと、やるべきと思うことのゴールに早く速く近づくことができる。自分の哲学が間違っていなければ周囲が正しい方向に導いてくれる。

「継続は力なり」
自分を鼓舞してくれる自分の誇りのような友人は何かを続けている。
これからの自分もそうありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?