見出し画像

Amazon Flex入門:配達のコツ、実体験、そして隠された方法【特別公開】

割引あり


当ノートでは、Amazon Flex(以下、アマフレ)に関する貴重な情報を提供しています。全体で約18,000字のボリュームで、必ず役に立つ情報が詰まっています。
初心者から中級者までをメインターゲットに、アマフレの稼働時に知っておくと有利になる情報や具体的なやり方(一部、悪用厳禁なやり方あり)を詳しく紹介しています。

アマフレを始めようと考えている方もこのノートを読むことで、内情がしっかりとわかります。忖度なしのリアルな情報をお届けしていますので!
さらに、私が体験したトラブルやハプニングについても書いていますので、興味深く読んでいただけるはずです。

充実した内容とリアルな体験談が詰まったこのノートで、スキルアップを目指しましょう!

※ステーションやステーションスタッフ、アマフレドライバーに関しての、リアルな部分を書いてありますので、これからアマフレを始めようと思っている方は閲覧にご注意ください(やる前から嫌になるかも)

※一部、アマフレでは認められていないやり方を紹介しています。
「そんな人もいるんだー」くらいの気持ちで見てください。
くれぐれも”悪用厳禁”ですよ!

※あくまで私個人の体験や見聞きした情報を元に書いています。
全てのステーション、ドライバー、お客様に該当するわけではありませんので、ご注意ください。


ここから先は

18,484字 / 13画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?