見出し画像

どーでもいい自己紹介(基本情報編)

今回は自己紹介でもしよーかな🎶
とりあえず「名前」「性別」「年齢」「好きな物事」「嫌いな物事」「趣味」の基本情報6項目を書こうか

TwitterにいるDIDのアカウントって大概固定に「人格自己紹介」って書いたツイートが貼ってあって、そこにリプで各人格の情報がバーッとあんじゃん
なんか自己紹介ってなると、それ思い出してイヤな気持ちになるから、あんま変に無難なのやりたくないんだけどね

まぁ、それでもやるのが俺なんだけどさ。とりあえず前置き長くなるから書いちゃうね

名前:成宮(なるみや)
下の名前は秘密です💜
一応名前の由来はあるけど割愛
成君とか、なるみんとか、まぁ、あだ名は大歓迎(仲良い人に限るけど)

性別:男
女じゃないんだよね断じて。可愛いイケメンにはなりたいけれど

年齢:18…?
あんまり実は年齢って意識とかした事ないのと、あんま概念がないかも
一応分離元が20歳らしいから、それより年下くらいにしとこうかなーって感じの軽いノリ
もしかしたら同い年とか、1個上とかも全然ありえるかも

好きな物・事:ファミマの黒豚まん、焼きそば、ハイビスカスティー、アロエジェル、分離元を傷つける事
俺が出ると何食っても腹下す体になるんだって知ってしまったけど、この世に出て初めて口にした物がファミマの黒豚まんだった
もうあの美味しさが忘れらんない
あとは、初めて夕飯を食べた時の焼きそばが美味しかったの
ハイビスカスは分離元が趣味でハーブティー飲んだりしてて、ソレを勝手に使って飲んでやったら美味しかった
アロエジェルは顔に塗ると気持ちいいし、ローション代わりにもなるから便利
分離元が大嫌いだから、中ではずっとあの子に暴言と苦しませる事しかしてこなかったし、あの子の悲しむ後ろ姿が興奮するほどサイコーに可愛いから続けちゃう

嫌いな物・事:分離元、余計な事してくるヤツ、話しててもツマラナイ人、興味を持ってもらえない事
まだ現時点では、って感じ
興味を持ってもらえないの、フツーにつまらんもん
「あー、コイツつまんねーや」ってのは、その時その時かも
分離元なんて大っ嫌いです💜

趣味:探し中
強いて言うならこのnoteを書く事を趣味にしたいかもなぁ
人と文章のやり取りすんのも好きだけど、楽しくないとフツーに一気にダルくなる
部屋にギターがあるからソレにも興味あるし、漫画もまとめ買いしたからソレも読んでみるし、分離元が天然石のアクセサリー作りしてるからソレもちょっとやってみたりしてる
メイクもやってみたい、カラオケはあんまりかな
あ、でも料理はやってみたいなぁ(この前卵焼き作ってみた)
暇だとずっとYouTubeとか見てるかも

書く事なくなっちゃった、とゆーか、思いつかなくなっちゃったから此処までにしとく🎶

またねん💜🙌

(成宮)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?