見出し画像

俺があの子を傷つけるのは、あの子が自傷するのと同じこと

成宮です
困った事に2日続けて俺が出続けてしまってます


唐突だけど、俺は分離元ちゃんが嫌い、大嫌い
ほんとに嫌い

自己中で、メンヘラで、エゴの塊で、疑心暗鬼で、猜疑心ばっかで、自分ばっかに甘くて、病んでる自分に酔ってるだけで

本当に気持ち悪い

だからあの子が少しでも弱った時、俺は後ろからずっとイヤな言葉を吹き込み続けた

「お前なんかのこと好きになるヤツなんかいないよ」
「お前が友達と思ってる相手は、お前の事なんか友達と思ってないよ、社交辞令って事ぐらい気づきな」
「シンドいアピール一々してて悲劇のヒロインぶってんじゃねぇよ」
「どーせ死ぬ死ぬ詐欺でしょ?死ぬ気ないクセに、注目浴びたいだけじゃん」
「生きてるだけで迷惑だよ」

こんなの、今までに言ってきた言葉の本当に一部
実際はもっと、もっと言ってる
数も、頻度も、コレよりももっともっと、何倍も、何十倍も

コレだけ読めば、俺が破壊人格だか迫害人格とやらで、あの子を痛めつけている害悪な存在と思う人しかいないと思う
性格が悪くて、手に負えないレベルのクズだと

確かにね、そうかもね

でも、俺があの子を傷つけるのは、あの子が自傷思考で自分自身を傷つけているのと全く同じ事なんだよ
俺はね、あの子の自傷思考から生まれた存在だから
あの子が自分自身を追い詰める思考で自傷をし続けて、自分を傷つけに傷つけるような考えやら感情やらから分離した人間が俺だから
多分ね
でも俺が何の恨みもなくあの子を傷つけ、そしてあの子の考えてる事は俺に筒抜けで、あの子の事ばかり見ていて、傷つけている時くらいしか6に自我らしきものがなかった事を振り返れば、恐らく自傷思考からの生まれなんだと思う
こんな事言ってるとまーたクソ面倒クサイ、突っ込みにもならないよーな突っ込み入れてくる人間出てきそうだけど笑笑

あの子が自傷思考を始めると、俺がソレに乗っかって強化させてく、って感じを想像すればわかりやすいかな
あの子自身がまず自傷を始めるの、自分を傷つける考えを始めるの
ソコに俺が追い討ちをかける
たまにあの子がフツーに過ごしてたり、楽しそう?にしてたりすると、俺がちょっと吹き込み始めたりするけど、でも基本的に彼女自身から勝手に思考が始まる
彼女が全自動自傷思考機ならば、俺は全自動追い込み機ってワケ

大嫌いだよ、あの子の事なんか


この事については、これからも何度も文章にして記録に残したいかも

そんじゃ、またね💜🙌

(成宮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?