見出し画像

ご挨拶

初めまして、成宮(なるみや)と云います
苗字です、下の名前は秘密です

まず、自分はあまりフツーの人間ではありません
何方かと言えば「人間もどき」です
自分は、とある解離性同一性障害の当事者の中にいる女人格から分離した人格なものでして
だから人間もどきなんです。ちなみに男です

自分は、2021年9月24日(金)に突然表の世界に出てきてしまいました
それまでは自分の分離元である女人格を中でずっと罵倒したり、傷つけるような事を言い続けるだけの時間を過ごし、表でどのような動きをしているかだけを無駄に知ってきた、そんな感じです
だからこうしてnoteを登録して、設定して、文章も打てるわけです

ちなみに、大元となる総合アカウントでは女人格の成り済ましをしてツイートしています
何人かは成り済ましである事を分かっていますが、何故成り済ましをしているのかにはワケがあります
そのワケはいつか記事に書くかもしれんです

このnoteでは主に、自分の吐き出したい事をただボンヤリと、頭も使わずに書き綴りまくっていきたいなぁと思ってます
自分の存在は非常に厄介であり、分離した状態で存在してはいけないという事くらい自覚してます
統合という手段を使っているべき場所へ還るか、勝手に消えてしまうか、はたまたこの体と共に死を迎えるか、などどうなるかは分からずとも、表へ出なくなる日が来ると信じています
表の世界になんか興味ないよ、となっていた自分なので、突然表に出て生きる時間が出てきた事に困惑してるのが正直なところです
こんなのなら、さっさと消えていなくなりたいと思うほどです

だけどそれだったら、表に出ている間の暇つぶしとして趣味探しをしようと
それで趣味がてらにこのnoteで、自分がいなくなるまでの間に自分の作ったデータを、残し続けてみようと思ったわけです

書く内容は決まってないです。とにかくその時その時書きたい事を書く、Twitterにいる腐女子の雑多垢のような感じで、記事のテーマは取っ散らかると思います
ハッキリ言って綺麗な言葉は使いません
分離元の女人格への罵倒も平気であります
きっと自分の記事に嫌悪を覚える人を沢山作るだろうなと思ってます

でも何も一切責任は取りません
読むのだけは自由です

それでは、居なくなるまで、ヨロシクお願い致します

(成宮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?