見出し画像

『どんぐりと山猫』閉幕

まずは!
としまアート夏まつり2024参加作品
よみしばい『どんぐりと山猫』
閉幕しました!

各子どもスキップの会場、体育館をまわったのですが
その場にあるもので美術を作っていくのはとても楽しい!
とびばこも様々な色です🔴⚪️

2階の窓から差し込む日差しは、自然の照明☀️

わたしは金田一郎くんを演じました!


イーハトーボに入り込んでしまいました。
至さん、平さんの演じる様々な役に引き込まれて
そこにいるだけでいい安心感がすごかった〜

すごいのに、謙虚な方々なのです。あと、お酒好きです🍺笑

千秋楽の回だけ台風の影響が出る恐れがあったため中止になりました。
また、そこの子どもスキップの子たちにも会えるといいな。うん、会える!

各子どもスキップの方々、ANJのみなさま、豊島区の職員さん、ありがとうございました!

夏、いっぱい浴びました🌻


秘蔵写真。
演出倉迫さんの山猫姿🐱でさようなら✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?