見出し画像

最近のお仕事

MorinagaトリプルヨーグルトCM
BS-TBS火9ドラマ「御社の乱れ正します!」
フジテレビ月9ドラマ「366日」

おはようございます。
見事なまでの三日坊主をお披露目しまして
お恥ずかしいやら私らしいやらで
懲りずに見ていただけましたら幸いです☺️

ココ最近は映像の現場に携わらせていただき、
いくつかが公開されました!

作品ごとの現場のこだわりを目の当たりにして
改めて観るのが楽しくなりました。
共演者の方々とコミュニケーションをとりながら
その関係性の空気は伝わるのだなぁと
舞台と媒体は違えど、その場で生きるということは変わらないと改めて体感しました。

岩坪を探せ、というレベルで少しだけの出演でしたが
見つけてくださった方々ありがとうございます☺️

また分かり次第出演作のお知らせをさせていただきますので
一緒にオンエアを観て楽しめたらうれしいです!

これからも素敵な作品に出会います!


おたのしみに〜!

「血圧…血圧…」と口ずさみ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?