見出し画像

新しい現場


最近は、少しずつ映像のお仕事をいただき始めています。

(写真は応募の際に動画を送った時のもの)

先日は大勢のひとり。
今日は数名のひとり。

どれだけ映っているかは完成を見ないと分からないけど、どう映っていたかより、今気になるのは自分がどうやれたか。

新たな現場の中で、もっと自分がやってきた舞台と繋がることもあるはずだけど
どきどきして終わってしまったなぁ。

もっというと、全体の流ればかり気になって
自分のやるべき仕事ができたのか、という反省。。

忘れたくなくて、書き留める。


そんな今朝は
明け方に家を出ると暗くて寒くてとても静かで。
面白くて動画を撮りながら歩いてみたら
見事、立派なへのへのもへじが映り込んでいました。


鼻をすすってたんだね😂



精進するぞ!!!!



愛すべき鼻の穴。


積雪、お気をつけください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?