英雄の証

高校生の頃、野球部のハードな練習を終えてから部室での合言葉は【一狩りいこうぜ!!】でした。
トレーニング後の身体はバキバキ。それでもエネルギーだけは使えば使うほど溢れ出てくる。
そんなエネルギーに更に火を着けてくれるのがテーマに【英雄の証】。こんなにも心を奮わせる曲と出会えたことに感謝。

私は今、社会人9年目を迎えたイチ営業マンです。
子供も2人おり、ゲームを楽しむ時間はなかなかとれていません。そんな私ですが、大切な商談の前には【英雄の証】を聴きながら自分を鼓舞し戦いに臨みます。

もちろん顧客を狩る訳ではありません。顧客のところに太刀を持っていって『オレ、後ろで笛吹いてるから思い切り太刀振ってきてください!!』と会社の諸問題を解決のサポートをするのが任務です。
顧客が自分で武器を振れる状況ではないときは双剣を手に取り、顧客になりかわって問題解決の一線で戦うことも。
あらゆる武器に精通していることで『今日はこの武器で一緒に狩りに行こう!』とあらゆる顧客から指名を、否、使命をもらうのです。

そして、どんなときも心に流れるBGMは【英雄の証】
私はこれからもこの曲とともに戦い、成長し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?