ギルド

ゲームの中で仲間と集まるのはギルド。

ときにリビングがギルドになることも。

いつも楽しそうにプレイしてるな~
お!このゲームやってるのか~
どれ、ちょっとやってみようかな~
と家族がハンターになることも。

もちろん、楽しそうにやってるのが前提。
いつもつまらなそうにやってたらむしろ
やめたら?って言われちゃいますよね。

楽しそうな姿を見せる
それに興味を持った人が仲間になる

一緒にやろう?って仲間になるのも出会い
たまたま興味を持った人が仲間になるのも出会い

Happyは連鎖する。
Happyは人を動かす。

ゲームの電源がオフでも
人生はいつもオン。

いつでも出会いの可能性が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?