見出し画像

やっぱり食器って面白い‼︎

私は今、興奮しています!

近所を散歩していたら、素敵なギャラリーに出逢いました。

気さくで商品知識豊富な店主さんに沢山話が聞けて、こんな世界がまだあったのか!と感動しました!

見たことのないマットでクールな黒織部

東京の新島とイタリアのリーパリ島でしか採れないコーガ石から特殊な方法でガラスができるとか

もう食器好きな私でも見たことない作品が沢山で、知らない事も沢山で

日本って人口少ないのにこんなに素敵な作品を作る方がまだ沢山いらっしゃるんだ!

って思ったら世界が広がって

食器ってやっぱり面白い、素敵!

ってなりました

興奮が抑えられない 笑

2021年も素敵な食器に出逢えますように✳︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?