新しい職場

パート採用された職場に行って3日目。。。

疲れた〜〜。身体がだるい。

1年ニートした結果の体力と筋力ダウンをこれでもかと痛感しています。

気を張って疲れちゃうのもあるから早く環境に慣れたいものです。。。

いただいた白い紫陽花

紫陽花はどの色も綺麗ですが、白もとってもかわいいですね〜。見てるだけで癒される。

お花は家の中を明るくしてくれて、気持ちも穏やかにしてくれてありがたいです。花瓶にいけている時間も、あーでもないこーでもないと楽しんでいます。

何年も前ですが尊敬している知人が「お花は無償の愛」と言っていたのを思い出します。聞いた時はお花に興味なくて、へぇ〜そんなものかと思ってましたが、ずっと心に残っているのでかなり印象深かったんだなぁと思います。

せっかく綺麗な紫陽花をいただいたので、挿木にしてみようかなと。Google先生に方法を教えてもらおう。また来年、綺麗でかわいい白に会えますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?