見出し画像

龍神様が言ってるよ。自分を大事に☆

なんでも、かんでも、引き受けたらだめだよ!
あなたは、出来る子だけど、やれちゃうけど、
こわれるよって。

もっと自分を大事にして。
手放しも大事だよ って

 

今ね、まさしく私にいわれてる!
このライオンズゲートの時期は、宇宙から膨大なエネルギーが降り注がれています。

ともすればいろんなところに流されていまいます

冥界ともつながりやすいし、今災害もおきてるよね!

不安が、心配が、大災害の集合意識とつながりやすくなっています



マイナスの方ではなくて自分自身としっかりつながって、
あなたの本当の望みを叶えちゃいましょう!



ライオンズゲートとというのは、それでも
とっても強いエネルギーです。

だから、やる気が出ないとか、つかれを感じる時は無理せずに、休んでね!

休むことも大事です

休んで体も気持ちも緩めると、ふわっとかるい波動に
なりますよ💕💖

いつでも龍神さまはあなたのそばにいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?