見出し画像

自己紹介

はじめまして
天野愛聖(なるみ)です💕
長くなりますが私の自己紹介です
お読みいただけたら嬉しいです💓

~幼少期~
私は小さい頃から眼には見えないものを感じること、視えること、聞こえることがありました。でもその頃は“みえないもの”の存在に気づいていません、そう、自覚がなかったのです。

小学生の頃は毎日のように金縛りにあっていました。ある時、少し薄めを開けると落武者が髪を振り乱して私の上に乗っていたのです。
“またか”という感じですっかり慣れっこでしたが笑
そんな時は一生懸命口を動かして「お母さんっ」と言うと金縛りを解くことができました。

父も母もとても信心深い人でした。
今思えばよく一緒に連れて行ってもらったお参りする場所には龍神様がいたことを覚えています。
龍とのご縁はこの頃からあったのかも知れません。

~大人になって~
大人になってからはあまり金縛り等、不思議な体験は起こらなくなりました。
仕事は民間で少し働いた後、30年ほど町役場に勤務。女性管理職でしたので、男性に混ざって毎日遅くまで忙しく仕事をこなしていました。

ある時慰霊祭があり、なぜか13人もの霊を連れて帰り、起き上がれなくなるということが…。
忘れた頃にこのようなことが起きるので、“自分は憑かれやすい体質なんだな”程度の自覚しかありませんでした。

家庭では、3人の子供の母で、共働き。
毎日忙しく、自分のことは後回しでしたのでスピリチュアルを感じる力もなくなっていたのかもしれません。

毎日慌ただしく過ごしていたのですが、素敵なご縁がありアフリカのウガンダに行く機会に恵まれました。そこで経験したことがその後の私を大きく変えるきっかけとなったのです。

壮大なサバンナに日が上り日が沈む…

雄大な自然から力をもらい、自分を蔑ろにしていたことに気づいた私は
「自分らしく生きよう」
と決意しました。その後離婚をし、公務員も辞めて日本語教師となり新たな生活をスタートさせました。

日本語教師になる際には海外実習があり、パリ経由でポーランドへ。

パリのルーブル美術館ではスピリチュアルな存在から何度も足を止められました。
特に天使の絵の前で起こるのです。

その時はまだ今ほど能力が開いていなかったので
“この辺のパワーはつよいなぁ”と感じたり、通り過ぎようとしても、
“あー、この天使に呼ばれたんだ”
などうっすらとしか感じとれません。
その後導かれるように、ミディアム(守護霊、ご先祖様等とコンタクトが取れます)の勉強を始めると、どんどん能力が開花してきました。

今では、オーラはもちろん見えますし、その方に必要なヒーリングをいろいろな形で送ることができます。

また目に見えない存在とチャネリングし、メッセージを受け取ったり、守護霊やハイヤーセルフ、亡くなった方とのコンタクトがとれるようになりました。あなた自身の魂の声も伝えることができます。

スピリチュアルを通して感じている私の使命は、

「あなたに伝えたがっているみえない存在達の声を伝える」

ことであり

あなたの心に暖かなヒカリを灯すこと。
地球全体をキラキラとヒカリ輝かせること。

そのために私はここにいます。


長文になりましたが
最後までお読みいただきありがとうございました🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?