見出し画像

龍に聴いた今日からできる奇跡が舞い込んでくる習慣(成功と失敗)

龍に聴いた今日からできる奇跡が舞い込んでくる習慣


あーあ!今日も失敗しちゃった!😣

よくありますよね


こんなとき、あなたはどうしますか?

A:やっぱり私ってダメなやつ

B:よし!次回は改善して、失敗しないようにするぞ!


全ては学びです!

失敗からしか成功は生まれません

かのエジソンだって、一万回失敗しています!

揶揄されたときに

「失敗ではない!うまくいかない一万通りの方法を発見したのだ」と、言っています。

失敗がなければ何が最適かわかりません!

問題が問題なのではなく、その問題を

どう捉えるかが問題です!

ただネガティブにとらえるのではなく、

それをどうとらえ、どう対処していくか、

そこなら、何を学ぶかなのです!

外側で起きることをバネにして、内側の自分の心を変えていきましょう!

それこそが、あなたが生まれてきた意味なのです♡

あなたは、すばらしい存在なのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?