見出し画像

京丹後の鳴海まさのりです!みなさんはじめまして!

僕は26歳。
丹後歴は8ヶ月。

圧倒的に未熟で新参者です。しかし挑戦する決心をしました。わかもの・よそもの・元教員の自分がまちの政治に身を投じることによって、その挑戦する様子をさらけ出すことによって、より多くの方々の想いを聴き、行動していきたいと思っています。

自分一人で考えていたって、知らないおじさん政治家に任せていたって何も分からない。

自分ごとなんだって。
自分たちが住むまちなんだって。

関心を向けて、意見をもってほしい。その意見を形にするために行動することが大事だとおもうから、僕は挑戦することを決めました。

鳴海まさのりプロフィール

平成5年9月23日生まれ
大阪府豊能郡豊能町出身
京都教育大学教育学部及び
京都教育大学大学院学校教育専修修了
京丹後市立かぶと山小学校勤務、
令和元年12月退職

在学中に1年間休学し、沖縄の離島や北海道、
小笠原諸島での生活を経験した後、
京丹後の魅力を知り、移住を決意。

各種SNSにて発信しております!


最後まで読んでくださりありがとうございます!
これからよろしくお願いします!!

鳴海まさのり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?